忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





2024/05/09 02:16 |
ケイタイの影響
ケイタイを現在使用しておられる方はどのくらいおられるのでしょうか。
あなたはケイタイを使ったことはありますか。
私はちなみにパソコンを購入するのと同時にコンピュータウイルスソフトも購入しました。ですから、ケイタイを使用したことはありません。
あなたの周りでケイタイを使用し始めた途端にパソコンの調子がおかしくなったという人はいますか。
例えば、ケイタイを使うことによって、急にパソコンが重くなり作業が遅くなったということはあるのでしょうか。
ケイタイを入れたがためにインターネットの速度が遅くなったり、その他の作業に影響が出たりしたら嫌ですよね。
私がなぜこのように思うようになったかというと、私の友人がケイタイを使用しているのです。
その友人がケイタイを使用し始めた頃からコンピュータの調子がなんだか悪いと言い出したからなのです。
それぞれのケイタイによって重さは違うのでしょうか。
ですから、ケイタイを入れることで何かしらパソコンに影響が出るというのもあり得ないことではないのではないかと思います。
でも、ケイタイがどうかは分かりませんが、確かにコンピュータウイルスソフトを入れるとそれなりに影響が出るのは確かなのではないかと思います。
私はケイタイではなく、コンピュータウイルスソフトを購入したくちです。
やはり少しはケイタイを入れることで重くなるのではないかと思います。
ケイタイを使用する方はしっかりとケイタイを使用している時に何か問題が発生しないかなどもチェックしておくといいかもしれませんね。
ケイタイを使うことによるパソコンへの影響は何かあるのでしょうか。

ケイタイを使用している友人のコンピュータの調子が悪い原因が、使用中のケイタイにあるかどうかはわかりません。
どうせ使用するならあまりパソコンに負担をかけない種類のケイタイがいいですよね。

ケイタイにもいろいろな種類がありますよね。
パソコンを仕事で使用する人は特にケイタイによってパソコンに影響がでるとそれが直接仕事にも影響を及ぼしますものね。
そのような話を聞いたので、ケイタイを使用すると何かパソコンに影響が出るのだろうかと思ったわけです。
PR




2008/02/20 14:58 | Comments(0) | TrackBack() | デコメ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<デコレーションメールの画像 | 携帯充電器HOME | ケイタイをチェック>>
忍者ブログ[PR]